バイアグラとバイアグラジェネリックの比較レビュー

20代後半男性「使用治療薬バイアグラ・スーパーハードオン」

ファイザー社のバイアグラとアウロケム社のスーパーハードオンを購入して一週間ずつ服用して、比較しました。

EDは特に感じていなかったのですが、面白そうなので、ED治療薬を購入してみました。

値段ですがスーパーハードオンはバイアグラのジェネリック医薬品なだけあって安いのは素晴らしいですね。

一日目に初めてバイアグラを使用して彼女とセックスをしたのですが素晴らしい起ちっぷりでした。

特にEDは感じていなかったのですが、いつもよりギンギンでした。これがED治療薬の効果なのかという感じでした。

射精の快感は特に変わらなかったですね。バイアグラは購入されているだけあって安定感はありそうです。

次の週はスーパーハードオンを服用しました。成分は基本的に同じですがスーパーハードオンの特徴は早漏対策の成分が含まれているという事! これを目的にこのジェネリックを買ったと言っても過言ではありません。

使用感としては勃起力はまずまずで、バイアグラとの違いは全く違いは分かりませんでした。

添加物の早漏改善成分は効果があったのかイマイチわかりませんでしたね(笑)ただバイアグラと比較しても値段が安くて同等の効果が得られるので個人的には、バイアグラの出番はないと思っています。

ジェネリックで十分ですね。副作用は自分は確認できなかったので、このまま服用し続けたいと思います。

30代男性「使用治療薬バイアグラ・カマグラ発泡錠」

以前バイアグラを服用していましたが半年ほど前からバイアグラジェネリックのカマグラ発泡錠に乗りかえしました。

理由は錠剤がのどに引っかかるのが不快だったからです。カマグラ発泡錠であれば水に溶かして飲むので喉に引っかかる心配がないのが良いですね。

味に関してはほぼ無味ですが、特に違和感は感じないですね。バイアグラと比較しても効果が劣っていると感じたことはないので、安いし飲みやすいし結構いいんじゃないでしょうか。

バイアグラジェネリックと言っても種類がかなりあるので、なんかひと工夫してあるのを購入しちゃいますよね。

僕はカマグラを買いましたが自分が好きなものを購入するのがやっぱりいと思います。

値段が安かったらバイアグラを買い続けてもいいのですが、値段が5倍くらい違ってくるので僕がバイアグラジェネリックをオススメします。

トップへ