バイアグラジェネリック「ハードオンシリーズ」

バイアグラジェネリックの中でオススメなのがアウロケム社から発売されている「ハードオンシリーズ」まず

1.「ハードオン」はバイアグラジェネリックでバイアグラと同等の効果の医薬品を安価で購入することができ人気です。

2.「ハードオンゼリー」はゼリータイプのハードオンで錠剤タイプのバイアグラジェネリクよりも腸内での吸収が早く、 即効性が錠剤よりもあると言われています。

また7袋入りで全部別の味なので、飽きが来なく続けられるのが特徴です。

3.「スーパーハードオン」は従来のバイアグラジェネリックとは違い、添加物として早漏防止剤が含まれている為、 EDと早漏で悩んでいる男性には特にオススメのバイアグラジェネリックです。

その他

インドのアジャンタファーマ社から発売されている「ラブグラ」は男性のEDのように、女性の膣が満足に濡れない方の為に開発された、 女性用のバイアグラです。

成分は男性用と同じシルデナフィルクエン酸ですが、女性にも使えるため使用している方がいます。

主な効果は有効成分のシルデナフィルクエン酸が血流を増加さ、 女性の局部の感度を高めて性感帯の不感症や性的な興奮障害を改善することができます。

そのため服用すると膣内が濡れてきて、男性のペニスを受け入れることができます。

膣内の潤滑液が少ないという場合などはラブグラを服用すると効果があるようです。

女性用のバイアグラなんてあるすら知りませんでした。

もしあなたの奥さんや彼女がこういう症状で悩んでいる場合はこのラブグラを教えてあげてくださいね。

最後に

さまざまなバイアグラのジェネリック医薬品を紹介しましたが、いかがでしたか?

ご自身の体に合いそうなバイアグラジェネリックや、気になって買ってみたいと思ったジェネリックはありましたか?

もしEDで悩んでいて、恥ずかしさやめんどくささで、医療機関に行きたくない方はまずバイアグラを試してみても良いのではないでしょうか?

またバイアグラの価格が気になるという方は、バイアグラにはジェネリック医薬品も数多くあるので、まずジェネリックを試してみて、 効果に満足できなかった場合は正規品のバイアグラを購入するという方法もあるので、EDという患者の多い症状だと選択肢の幅が広がるのでいいですよね。

今回のバイアグラジェネリックのオススメ紹介は数種類だけでしたがジェネリックと言っても、まだまだ紹介しきれていない数が存在するので、 いろいろ試してみて自分に合ったED治療薬を見つけてください。

トップへ