さまざまなバイアグラジェネリック

バイアグラのジェネリック医薬品は様々な製薬会社から数多く販売されています。

製薬会社ごとに消費者に買ってもらえるような様々な工夫がされており、主に味付けや、形状が変更されています。

そのバイアグラジェネリックの中でもオススメを紹介します。

バイアグラジェネリック「カマグラシリーズ」

バイアグラジェネリックの中でも特に人気でオススメなのが、インドのアジャンタファーマから発売されている「カマグラシリーズ」です。

まずはその中から紹介していきます。

1.「カマグラゴールド」です。

カマグラゴールドはバイアグラジェネリックの中でも特に人気の高いED治療薬で、シルデナフィルクエン酸の容量が多い100mgバージョンも発売されいます。

体格が小さいアジア人の男性や副作用が気になるという方は、カマグラゴールドを半分に割って服用するという方法もオススメです。

日本で処方されているバイアグラやバイアグラジェネリックは基本的に上限が50mgのため半分に割って服用してもEDに対して十分な効果があります。

2.「カマグラ発泡錠」はバイアグラジェネリックの中でも珍しい発泡錠のバイアグラジェネリックです。

水で溶かして飲むため、錠剤を飲むのを苦手な方やいつもと違った摂取方法を試したい方には、オススメのバイアグラジェネリックです。

有効成分は普通にシルデナフィルクエン酸のため、吸収の邪魔をされない水に溶かすことが望ましいですが、最悪手元に水がない場合はジュースでもよいとされています。

しかしアルコールは血管拡張作用により成分のかみ合わせが悪いのでアルコールでの服用は避ける必要がありそうです。

3.「カマグラゼリー」はゼリーバージョンのカマグラで、ED改善薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

錠剤タイプではなくゼリータイプなので水などが必要なく、錠剤タイプよりも飲みやすく、ゼリータイプの方が吸収が早く即効性があると言われています。

また甘いフルーツタイプの味付けがされているので、美味しくED治療をすることができます。

4.「カマグラチュアブル」は飴タイプのバイアグラジェネリックです。

フルーツような甘い味付けがされているので、食べやすく、飴なので食べ終わるまでに多少の時間がかかり、食べ終えてからすぐに効果が現れます。

飴タイプのバイアグラジェネリックは見たことがないので、飲み会の場や何でも話せる女性には面白いバイアグラを使ってるね、と人気が出るかもしれませんね。

トップへ